池上 幸世(いけがみ さちよ)
16-01
  • 出身地:兵庫県 神戸市
  • 特技・趣味:shopping・スポーツ観戦・卓球・体を動かす事
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:・楽観的・内に秘めた負けず嫌い・不器用
  • 志望理由:経済と情報という西本先生の授業を受けて興味を持ちました。
  • コメント:体型に似合わずスポーツが得意です(笑)これからよろしくお願い致します。
池野 智美(いけの ともみ)
16-02
  • 出身地:滋賀県
  • 特技・趣味:カラオケ、エレクトーン、買い物
  • 資格:ITパスポート、秘書検、漢検、英検、数検など
  • 性格:超リプトン依存症、携帯. カラオケ依存症
  • 志望理由:「何でも1番」という言葉にひかれたところと、学ぶ時間と楽しむ時間の両立ができると思ったから。
  • コメント:いろんなことを経験して、大学生活をもっと濃いものにしていきたいです∩^ω^∩よろしくお願いします(^○^)♪
今中 里美(いまなか さとみ)
16-03
  • 出身地:兵庫県
  • 特技・趣味:カラオケ、ソフトボール、バスケットボール
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:ポジティブ、人見知り
  • 志望理由:パソコンに強くなりたかったから。
  • コメント:大学生活をもっと充実させるために、いろいろなことを積極的にしていこうと思います。よろしくお願いします!!
内田 杏奈(うちだ あんな)
16-04
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:ドラム、買い物、旅行、麻雀
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験、珠算能力検定 準二段
  • 性格:ポジティブ、世話焼き、頑固
  • 志望理由:基礎演習が楽しく、印象が良かった為です。
  • コメント:縦も横も、両方の繋がりを大切にして、勉強も頑張っていきます!
尾上 真梧(おうえ しんご)
16-05
  • 出身地:奈良県
  • 特技・趣味:インドネシア語とウイイレ
  • 資格:自動車免許
  • 性格:はやりの草食系です。
  • 志望理由:ストイックに学生生活を送れるのはこのゼミしかない。
  • コメント:8月28~9月11日までバリ島の孤児院に行ってたので返信遅れました。すいません。
大庭 さくら(おおば さくら)
16-06
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:アニメみること、アニソン歌うこと、オシャレな人みること、引きこもり、一人カフェ巡り
  • 資格:剣道初段
  • 性格:えー!そこ気にする!?ってところに気を遣う。
  • 志望理由:パソコンを使いこなしたいからです。大学生活にメリハリをつけたかったのもあります。
  • コメント:アニメ、ニコニコ、まゆゆが好きな方ぜひ声かけてください!よろしくお願いします。
木本 結比(きもと ゆい)
16-07
  • 出身地:京都府
  • 特技・趣味:テニス、買い物、
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:負けず嫌い、気にしい、ただのアホ
  • 志望理由:得意ではないパソコンを使いこなしたい。
  • コメント:清水翔太が大好きです。テニスが大好きです。自分らしく頑張るのでこれからよろしくお願いします。
小阪 春奈(こさか はるな)
16-08
  • 出身地:和歌山県
  • 特技・趣味:硬式テニス、買い物、雑貨屋・カフェめぐり
  • 資格:英検、漢検準2級
  • 性格:人見知り、負けず嫌い、おっちょこちょい
  • 志望理由:パソコンの知識を増やしたかったからと、オープンゼミや先輩から自分のためになるゼミだと聞いたから。
  • コメント:色々な事を経験して、自分の視野を広めていければいいなと思います。これから、よろしくお願いします!
近藤 弘基(こんどう ひろき)
16-09
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:人間観察。window shopping(決してお金がないわけではないです!!)
  • 資格:特にもってないです。
  • 性格:
  • 志望理由:普段からパソコンは触るのは好きだったので、もっとパソコンの知識を深めたいと思い志望しました。
  • コメント:資格をどんどんとっていきたいです!!
鈴木 奨(すずき すすむ)
16-10
  • 出身地:長野県
  • 特技・趣味:野球(パワプロ)
  • 資格:自動車免許
  • 性格:抜けているところがある
  • 志望理由:ネット関係にとても興味があり、パソコンを自分の道具として使いこなせるようになりたいからです。
  • コメント:テンション上がると調子にのるのであまりほめないでください。
鈴木 雄也(すずき ゆうや)
16-11
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:音楽
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:テンションに激しい落差あり。
  • 志望理由:意識せずとも社会的なルールを自然と守れるような人になるため。また、充実した大学生活を送るためです。
  • コメント:皆で盛り上げていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。
瀧川 潤一朗(たきかわ じゅんいちろう)
16-12
  • 出身地:愛知県
  • 特技・趣味:野球、蹴り、一人旅、カメラ
  • 資格:剣道三段、珠算1級、漢検、普通自動車免許など
  • 性格:いろんな事を気にしすぎ。ここ一番でアホが多いです。
  • 志望理由:パソコンがかなり苦手なアナログ人間なので、それを克服することを第一に熱意を持って頑張りたかったから。
  • コメント:今しか出来ない大学での貴重な時間だと思って、 取り組んで行きたいです。よろしくお願いします。
竹内 美友(たけうち みとも)
16-13
  • 出身地:大阪
  • 特技・趣味:吹奏楽、トランペット、shopping、カフェ・居酒屋めぐり、人間観察、普段Sな人のMな顔を見ること
  • 資格:秘書検定2級、英検5級、キング・オブ・人見知り
  • 性格:マイペース、気分屋、あとはツンデレ、分かりにくい、つかみにくいとよく言われます(*´`*)
  • 志望理由:部活以外にも本気でやることが欲しかったし、パソコンを使いこなせるようになりたいからです!
  • コメント:楽しく自分のペースで頑張っていきたいです!よろしくお願いします♪
旅田 佳代子(たびた かよこ)
16-14
  • 出身地:香川県
  • 特技・趣味:書道・アニメ鑑賞、食事、買い物
  • 資格:弓道初段
  • 性格:マイペース、少しずれてる、ちょっと人見知り、たまにノリが壊れます、女子力が足りないので誰かUPする方法を教えてください。
  • 志望理由:オリエンテーションで説明を聞いたとき、ゼミ生の人が楽しそうだったからです。
  • コメント:いろいろな事に挑戦したいお年頃なのでゼミの活動にも楽しんでとりくんでいきたいと思っています。アニメや少女時代が大好きなので興味のある人とお話ししたいです!
中村 伸啓(なかむら のぶひろ)
16-15
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:野球・映画・海外ドラマ・音楽
  • 資格:自動車普通免許
  • 性格:わがまま、負けず嫌い
  • 志望理由:西本先生が開くゼミの内容に魅かれ、かつパソコンの知識、技術は今の時代に必要なものであり、それを身に付けることができると思ったから
  • コメント:パソコンの知識は全くありませんが、一生懸命頑張ります。何事にも積極的に行動していこうと思っているので、アクティブ精神で頑張ります。
畑 翔子(はた しょうこ)
16-17
  • 出身地:奈良県
  • 特技・趣味:ソフトテニス、カラオケ、映画鑑賞、読書
  • 資格:漢検2級
  • 性格:嫌なことがあっても寝たら忘れる
  • 志望理由:西本先生の授業を受講し好印象だったのと、先輩方のゼミの説明を聞いて興味をもったから。
  • コメント:積極的に頑張りたいです(^‐^)みなさん仲良くして下さい!
服部 翔太(はっとり しょうた)
16-18
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 特技・趣味:スポーツ♪shopping♪カラオ野球観戦、アニメなど
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験、漢字検定2級
  • 性格:人見知りでネガティブ
  • 志望理由:ゼミの活動内容に魅力を感じ、自分が変われるきっかけになるように思えたことと、パソコンの技術もしっかりと身に付けたいと思ったからです。
  • コメント:気軽に声をかけてくれると嬉しいです。そしてとにかく一生懸命頑張ります。宜しくお願いします。
林 夏美(はやし なつみ)
16-19
  • 出身地:滋賀県彦根市
  • 特技・趣味:音楽を聴くこと、スポーツ観戦
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験、漢字検定2級、日商簿記検定2級、普通自動車免許
  • 性格:人見知り
  • 志望理由:パソコンに強くなりたかったから。
  • コメント:みんなと仲良く楽しくやっていきたいです。よろしくお願いします!
福田 直也(ふくだ なおや)
16-20
  • 出身地:奈良県
  • 特技・趣味:野球
  • 資格:
  • 性格:好奇心旺盛・典型的O型人間
  • 志望理由:大学生活で一つ自分の中で心底頑張ったというものを作りたくて、それがより可能なゼミだと考えたから。
  • コメント:たくさんご迷惑おかけすると思いますが、自分なりに頑張りますので、どうかよろしくお願いし致します。
福原 卓馬(ふくはら たくま)
16-21
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:バンド活動。楽器はエレキベース。
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:負けず嫌いでさみしがり屋
  • 志望理由:「なんでも一番を目指す」というフレーズに惹かれました。やるからには意味のある、有意義な取り組み・活動をしたかったからです。
  • コメント:楽しむときは楽しんで、やるときはやる。こういうめりはりのついた活動をしていきたいと思います。自分はバンドやってるので、またライブにも来てください。ガンガン首ふって暴れてると思います。皆さんとプライベートでも仲良くできる仲間になりたいと思っていますのでよろしくお願いします。
福元 諒(ふくもと りょう)
16-22
  • 出身地:福岡県
  • 特技・趣味:映画鑑賞、ビリヤード、散歩
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験
  • 性格:行動的?
  • 志望理由:怖いもの知らずです。でも幽霊とカマキリは怖いです。
  • コメント:頑張って生きます!
藤澤 奈美子(ふじさわ なみこ)
16-23
  • 出身地:長野県
  • 特技・趣味:テニス、shopping
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:おおざっぱ
  • 志望理由:パソコンの技術を向上させたかったからです。
  • コメント:これからよろしくお願いします!
古田 侑穂(ふるた ゆうほ)
16-24
  • 出身地:鳥取県
  • 特技・趣味:買い物
  • 資格:英検
  • 性格:優柔不断、めんどくさがり
  • 志望理由:西本ゼミのHPを見たときに、このゼミならすごく楽しめそう思ったのと、パソコンの技術を身につけたかったからです。
  • コメント:このゼミで皆さんと仲良くなって、とにかく楽しく過ごしたいです!よろしくお願いします。
丸山 なつみ(まるやま なつみ)
16-25
  • 出身地:滋賀県
  • 特技・趣味:身内にしかわからないものまね、ソフトボール、人間観察、スポーツ観戦
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験、全商簿記検定1級、情報処理2級
  • 性格:おおざっぱ、社交的
  • 志望理由:オープンゼミのときの雰囲気の良さとこれから必要となるパソコンの技術を取得できると思ったからです。
  • コメント:みなさんと仲良く楽しいゼミにしたいです。どんどん話しかけるつもりなのでよろしくお願いします。
    
三谷 優司(みたに ゆうじ)
16-26
  • 出身地:京都府
  • 特技・趣味:ギター、ピアノ、アニメ、ブレイクダンス、賭博
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験、珠算1級 英検(何級か忘れた) 普通自動車免許証
  • 性格:他人に無関心 適当 マイペース 有言不実行
  • 志望理由:逆に他のゼミに魅力を感じなかった
  • コメント:今年中に可愛くて、身長が自分より低くて、ショートカットで、茶髪で、落ち着いていて、自分の趣味を理解してくれて、女性との交際経験がない事をバカにしないような、素敵な彼女つくることをここに宣言します。
    
山野 宣継(やまの のりつぐ)
16-27
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:音楽鑑賞、アニメ
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験、普通自動車免許
  • 性格:人見知り、不思議とも言われます。
  • 志望理由:パソコンについての知識をつけたかった。ゼミ説明会のときに一番印象に残ったから。
  • コメント:楽しく一生懸命頑張ります。どんどん声をかけてください。よろしくお願いします。
    
山林 孝徳(やまばやし たかのり)
16-28
  • 出身地:富山県
  • 特技・趣味:野球。スコアつけながら野球観戦。麻雀。
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:ネガティブ。負けず嫌い。いい意味でアホ。
  • 志望理由:人間性を磨きたかった。大学生活を変え何かを得たかった.
  • コメント:第一印象と違うと言われるので気をつけてください!(笑) よろしくお願いします。
    
陳 仕坤(ちん しこん)
16-29
  • 出身地:中国 大連市
  • 特技・趣味:登山、旅行、水泳
  • 資格:特にないです。(日本語能力1級)
  • 性格:失敗したら落ち込みやすいと思います。すぐに元気になれなく、時間がかかると思います。
  • 志望理由:すべてのゼミ内容を比較して、やはり、西本先生のゼミ内容に興味があります。
  • コメント:みなさんと楽しく勉強、遊び、遠慮せず何でも教えてくださいね。一緒にcome on~(笑)
    
y