浅田 志友(あさだ )
asada
  • 出身地:
  • 特技・趣味:
  • 資格:
  • 性格:
  • 志望理由:
  • コメント:
麻生 尭宏(あそう たかひろ)
asou
  • 出身地:滋賀県
  • 特技・趣味:音楽鑑賞、カフェ巡り
  • 資格:普通自動車免許、FP3級
  • 性格:人見知り
  • 志望理由:
  • コメント:
新井 雄一郎(あらい ゆういちろう)
arai
  • 出身地:
  • 特技・趣味:
  • 資格:
  • 性格:
  • 志望理由:
  • コメント:
荒井 陸(あらい りく)
arai
  • 出身地:石川県 金沢市
  • 特技・趣味:読書・音楽鑑賞
  • 資格:漢検二級
  • 性格:どんくさい
  • 志望理由:パソコンのスキル上昇とチーム萬福に興味があったから。
  • コメント:自分なりにまったりとがんばります(^ω^)!よろしくお願いします♪
飯室 一穂(いいむろ かずほ)
iimuro
  • 出身地:石川県
  • 特技・趣味:野球
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:よい
  • 志望理由:やる気のあるゼミと聞いていたので、その力を借りて自分にやる気を出させるために志望しました。
  • コメント:冒険のにおいがするっ!!!
石賀 裕大(いしが ひろとも)
ishiga
  • 出身地:岡山県
  • 特技・趣味:漫画、アニメ、バスケ
  • 資格:普通自動車免許、漢字検定
  • 性格:物欲に素直、へたれ
  • 志望理由:PCの技術を学ぶため。
  • コメント:残念な性格してますがよろしくお願い致します。
石田 勇士(いしだ ゆうじ)
ishida
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 特技・趣味:ネット、ゲーム
  • 資格:漢字検定
  • 性格:面倒くさがり、陰険
  • 志望理由:自分のパソコンスキルをより向上させたかったから。
  • コメント:適度に頑張っていきたいと思います!!
伊豆田 桃子(いずた ももこ)
izuta
  • 出身地:京都府
  • 特技・趣味:旅行・吹奏楽・おいしいご飯やさんを探す
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験、珠算能力検定2級・情報検索基礎能力試験
  • 性格:結構マイペース、そしてすぐ緊張します。
  • 志望理由:何でも積極的なゼミだと思ったから。
  • コメント:あと1年、西本ゼミでたくさん能力を身に付けたいと思います! 皆さんよろしくお願いします。
井上 大也(いのうえ まさや)
inoue
  • 出身地:
  • 特技・趣味:
  • 資格:
  • 性格:
  • 志望理由:
  • コメント:
岩佐 篤志(いわさ あつし)
iwasa
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 特技・趣味:スニーカー・温泉
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:電車とかで並んでて、順番抜かされたときに注意出来る(人による)。
  • 志望理由:何でも一番を目指す姿勢、自分たちのやりたいことをやれるという環境に惹かれました。
  • コメント:15期は本当に情けがないと自負しています。元気もないし何もせんし、これから挽回したい。
植田 真由(うえだ まゆ)
ueda
  • 出身地:兵庫県
  • 特技・趣味:アコギが趣味です。うまくないけどエレキもちゃっかりします。
  • 資格:英検、漢検、情報検索能力検定
  • 性格:寂しがりやのひとり好き。緊張しい=本番に弱いタイプです。
  • 志望理由:パソコンに詳しくなりたかったのと、オープンゼミで先輩たちが生き生きしていたから。
  • コメント:緊張してないふりをしてかなり緊張してるので、話しかけてほしいです。でもがんばって話しかけます。
大下 修平(おおした しゅうへい)
ooshita
  • 出身地:
  • 特技・趣味:
  • 資格:
  • 性格:
  • 志望理由:
  • コメント:
胡小朋()
ko
  • 出身地:
  • 特技・趣味:
  • 資格:
  • 性格:
  • 志望理由:
  • コメント:
下岡 裕司(しもおか ゆうじ)
shimooka
  • 出身地:京都府
  • 特技・趣味:野球、ソフトテニス、ネット
  • 資格:普通免許、情報検索基礎能力試験
  • 性格:直感を信じる
  • 志望理由:自分のやりたい事ができる、自由度の高いゼミだと思ったから。
  • コメント:自分なりのやり方で、ゼミになんらかの形を残したいです。
角 香澄(すみ かずみ)
sumi
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 特技・趣味:バスケット、映画鑑賞
  • 資格:Webクリエーター能力認定試験、自動車普通免許、二輪中型免許、漢検
  • 性格:マイペース
  • 志望理由:パソコン技術が身につくと思ったから
  • コメント:サイロでがんばる!ゼミを楽しもう!\(^o^)/
銭暁霞(せん ぎょうか)
sen
  • 出身地:中国
  • 特技・趣味:バドミントン
  • 資格:日本語の能力試験1級
  • 性格:ポジティブでおっちょこちょい
  • 志望理由:西本ゼミのプロフィールを拝見して、面白くて他のゼミと違うの気がするので、絶対この先生のゼミやってみたいなと思ってた!
  • コメント:日本に来て、凄く好きになってきた、そして自分も自立になってきた、これからも日本の素晴らしい生活の為に頑張っていきたいです!^^
畑 尚輝(はた なおき)
hata
  • 出身地:
  • 特技・趣味:
  • 資格:
  • 性格:
  • 志望理由:
  • コメント:
福井 貴也(ふくい たかや)
hukui
  • 出身地:
  • 特技・趣味:
  • 資格:
  • 性格:
  • 志望理由:
  • コメント:
福田 竜也(ふくだ たつや)
hukuda
  • 出身地:和歌山県
  • 特技・趣味:バレーボール・フランス語
  • 資格:情報検索基礎能力試験、珠算・暗算1級
  • 性格:頑固で優柔不断
  • 志望理由:他のゼミとは違うと思ったから。
  • コメント:一生懸命がんばっていたとしてもそう悟られないような人間になりたいです。
栁井 純(やない じゅん)
yanai
  • 出身地:愛媛県
  • 特技・趣味:硬式テニス、バイク、服巡り
  • 資格:普通自動車免許、普通二輪種免許
  • 性格:負けず嫌い、マイペース
  • 志望理由:パソコンのスキルを向上させたかったため。
  • コメント:中途半端が大嫌いなので、ゼミでも自分をしっかり持って頑張ります。テニスめっちゃ好きです。宜しくお願いします。
吉田 修太(よしだ しゅうた)
yoshida
  • 出身地:
  • 特技・趣味:
  • 資格:
  • 性格:
  • 志望理由:
  • コメント: