李 亜男(り あなん)
AnanRi
  • 出身地:中国山東省青島市
  • 特技・趣味:読書、音楽鑑賞
  • 資格:なし
  • 性格:朗らかな性格
  • 志望理由:パソコンの知識を身につけたかったから
  • コメント:よろしくおねがいします。
今井 裕佳子(いまい ゆかこ)
YukakoImai
  • 出身地:滋賀県
  • 特技・趣味:読書、ネット、昼寝、猫と戯れる等々
  • 資格:初級シスアド・WEBクリエイター上級
  • 性格:人見知りで寂しがり。変なとこで真面目。
  • 志望理由:元々パソコンが好きで、もっとスキルを身につけたかったのと資格をとりたかったから。
  • コメント:話かけてもらえると喜びます。笑"仲良くしてください^^
上田 紘平(うえだ こうへい)
KouheiUeda
  • 出身地:三重県伊賀市
  • 特技・趣味:日本のプロ野球、大リーグを見たり、データを見ること♪
  • 資格:初級シスアド
  • 性格:器が小さい。いつでも冷静にいようとするが、だいたい内心焦っている。
  • 志望理由:パソコンでいろいろできるようになりたかったから。そして、ゼミに熱がこもっていたから。
  • コメント:僕は頭の回転がそんなに速くないので、色々教えてくださいネ〜できる限りのことは、一生懸命します★
大越 麻衣子(おおこし まいこ)
MaikoOkoshi
  • 出身地:新潟県
  • 特技・趣味:散歩
  • 資格:なし
  • 性格:過激なおっちょこちょい
  • 志望理由:PCに興味があり、あと楽しそうなゼミなので♪
  • コメント:よろしくおねがいします。
大澤 源太(おおざわ げんた)
OsawaGenta
  • 出身地:滋賀県
  • 特技・趣味:弓道・読書
  • 資格:漢検2級・初級シスアド・WEBクリエイター上級
  • 性格:マメな方です
  • 志望理由:情報関係の勉強がしたかったからです。
  • コメント:とにかくがんばります。
小田 祐司(おだ ゆうじ)
YujiOda
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 特技・趣味:バイク、スケッチ、お酒
  • 資格:普通自動車・普通二輪・英検準2級
  • 性格:気まぐれ、ネコ派、笑って誤魔化すタイプです
  • 志望理由:楽しいゼミにしたいと思いました♪
  • コメント:アレな奴ですが、かわいがってあげてください(笑)
河合 俊尭(かわい しゅんすけ)
ShunsukeKawai
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:趣味は色々、特技は何か
  • 資格:漢検準2級・英検2級
  • 性格:頭のねじが少々抜けてる?
  • 志望理由:情報発信などに興味があったため
  • コメント:いろいろと抜けてますがよろしく
北川 琢真(きたがわ たくま)
TakumaKitagawa
  • 出身地:滋賀県
  • 特技・趣味:諸国漫遊
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:人生は悔いなく豪快に。的な感じ。
  • 志望理由:協力しあいながら、一人一人が成長できる雰囲気を感じたから。
  • コメント:『気のおけない仲』を、最近まで悪い意味だと、勘違いしていた自分ですが、みんなとはそれぞれ、人生論を語り明かせる仲になりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
栗本 竜樹(くりもと たつき)
TatsukiKurimoto
  • 出身地:滋賀県草津市
  • 特技・趣味:音楽を聴くこと♪
  • 資格:普通自動車免許
  • 性格:かなりシャイです
  • 志望理由:パソコンのスキル向上のために志望しました。
  • コメント:変なことばっかり言うと思いますがよろしくお願いします。
黒田 奈々江(くろだ ななえ)
NanaeKuroda
  • 出身地:兵庫県
  • 特技・趣味:音楽鑑賞、運動
  • 資格:なし
  • 性格:マイペース
  • 志望理由:パソコンに興味があったので
  • コメント:これからどんどん色んなことを学びたいと思います。
小西 延彦(こにし のぶひこ)
NobuhikoKonishi
  • 出身地:京都府京都市
  • 特技・趣味:野球、ボーリング
  • 資格:漢検準2級
  • 性格:心配性、人見知り
  • 志望理由:少しでもパソコンに慣れておきたかったから。
  • コメント:自分らしく前向きに活動していきたいと思います。
笹田 尚志(ささだ まさし)
MasashiSasada
  • 出身:奈良県生まれで奈良県育ちの奈良人
  • 特技・趣味:水泳、読書
  • 資格:日商簿記2級、自動車普通免許、初級シスアド
  • 性格:マイペース、スタンドアローン、(できる限り)有言実行
  • 志望理由:好奇心から選びました。
  • コメント:知識と智恵をみにつけて、成長していきますので生暖かい目線で見守ってください。(o・。・o)
中川 恭兵(なかがわ きょうへい)
KyoheiNakagawa
  • 出身地:奈良県
  • 特技・趣味:音楽聴いたり演ったり
  • 資格:なし
  • 性格:優しくありたい
  • 志望理由:勉強だけじゃない楽しいゼミだと思ったから。
  • コメント:喋るの下手です!たぶん結構人見知りです!けれどよろしくお願いします!
華谷 尚幸(はなたに なおゆき)
NaoyukiHanatani
  • 出身地:大阪
  • 特技・趣味:釣り、読書、ゲーム
  • 資格:なし
  • 性格:結構人見知りします。
  • 志望理由:パソコンに興味があったからです。
  • コメント:仲良くしてやって下さい。
細見 公亮(ほそみ こうすけ)
KosukeHosomi
  • 出身地:京都府
  • 特技・趣味:音楽鑑賞、野球
  • 資格:普通免許・初級シスアド
  • 性格:責任感が強く、何事も最後まで真面目にやり遂げる
  • 志望理由:パソコンに興味があり、うまく使いこなせるようになりたいと思ったからです。
  • コメント:お互いに刺激し合って成長していけるような仲間関係が築ければいいなと思っています。これからよろしくお願いします。
前田 早耶佳(まえだ さやか)
SayakaMaeda
  • 出身地:徳島
  • 特技・趣味:Hrとピアノ♪
  • 資格:初級シスアド
  • 性格:好き嫌いが激しい笑""
  • 志望理由:楽しそうだったから。
  • コメント:PMAで頑張っていきましょう☆★☆
松岡 宏光(まつおか ひろみつ)
HiromitsuMatsuoka
  • 出身地:三重県四日市
  • 特技・趣味:バスケ、人間観察
  • 資格:なし
  • 性格:マイペース
  • 志望理由:自分に何をできるか探したかったから。
  • コメント:人見知りですが、よろしくおねがいします。
南 優子(みなみ ゆうこ)
YukoMinami
  • 出身地:大阪府
  • 特技・趣味:買い物と友達と遊ぶこと
  • 資格:なし
  • 性格:とりあえず元気でみんなとワイワイするのが好き
  • 志望理由:パソコンの資格を取りたいから
  • コメント:これからゼミでよろしくお願いします。学校で見かけたら絡んで下さい。
彌久末 祐基(やくさし ゆうき)
YukiYakusashi
  • 出身地:岡山(結構街中に住んでます)
  • 特技・趣味:高校から続けている弓道
  • 資格:弓道初段・MCAS Word 2007
  • 性格:比較的穏やかですが、たまに熱い人に変わります!
  • 志望理由:元々パソコンが好きだったのと色々なスキルを身につけたいと思ったから。
  • コメント:忙しい人間ですが、ゼミの活動には積極的に参加していきたいと思っています。こんな僕ですがよろしくお願いします!
山崎 咲子(やまざき さきこ)
SakikoYamazaki
  • 出身地:兵庫
  • 特技・趣味:Cafe巡り★一人でまったりお茶することo(^-^)o
  • 資格:今の所ありません
  • 性格:頑固、おっちょこちょい
  • 志望理由:パソコンを少しでも使えるようになりたかったし、ゼミのみんなと生涯の仲間になりたかったから。
  • コメント:楽しくみなさんと2年半を過ごし仲良くなりたいです(^0^)/
横山 直紀(よこやま なおき)
NaokiYokoyama
  • 出身地:大阪府堺市
  • 特技・趣味:サッカー
  • 資格:普通免許
  • 性格:心配性、人見知り
  • 志望理由:パソコンを少しでも使えるようになりたかったから
  • コメント:パソコンについては初心者ですがこれから少しずつ勉強していきたいです。
金 莉莉(きん りり)
RiriKin
  • 出身地:中国大連
  • 特技・趣味:バドミントン・スポーツ
  • 資格:なし
  • 性格:明るく活発で、かなり話しかけやすい人です
  • 志望理由:コンピューターについて初心者なので、将来情報社会で役立つ人になりたいと思って、学習について興味を持ちながら、このゼミで一員としてがんばりたいと思います。西本ゼミは最高です。
  • コメント:人見知りですが、よろしくおねがいします。