阿多利 亮(あたり りょう)
RyouAtari
  • 性格:あまり目立たない存在で、結構人見知りをする
  • 志望理由:昔からパソコンに興味があり、もっと扱えるように なりたかったから
  • 雰囲気:いろいろな行事があるけど楽しい
  • 資格、特技:普通自動車免許、護身術拳法初段、水泳
  • コメント:多少の不安はありますが、周りについていけるように頑張りますのでよろしくお願いします。
大槻 一博(おおつき かずひろ)
KazuhiroOotuki
  • 性格:こうみえてデリカシーです。たまにテンション変です。
  • 志望理由:これからより情報社会が激化してくるにあたって、パソ コンはなくてはならないものだと思ったから。パソコンにもっと接してみたかった。
  • 雰囲気:イベントが多く、仲良く楽しく真摯に授業にとりくめそう。
  • 資格、特技:漢検二級、色彩検定二級、動物について語れる トランペット
  • コメント:資格をたくさんとっておきたい(特にパソコン関係)。あと イグアナ買いたい。
大橋 清考(おおはし きよたか)
KiyotakaOohasi
  • 性格:メガネと単車をこよなく愛するヒトです。
  • 志望理由:資格試験に積極的に取り組めそうだから。
  • 雰囲気:先輩と同期とすぐ仲良くなれて、かつアグレッシブなゼミやね。
  • 資格、特技:日商簿記3級、普通免許、普通二輪
  • コメント:ほな、いっちょやってみますか!!!
兼武 寛(かねたけ ひろし)
HirosiKanetake
  • 性格:
  • 志望理由:
  • 雰囲気:イベントが多い。
  • 資格、特技:原付免許、MOUSワード、P検4級、書初め観峰賞
  • コメント:ペロン♪
下川 司(しもかわ つかさ)
TukasaSimokawa
  • 性格:とってもいいです。
  • 志望理由:惹かれるものがあったんでしょう。
  • 雰囲気:魔物が住んでます。
  • 資格、特技:西語、情報検索基礎能力、MOUS-EX、普通運転免許、WEBクリエイター上級、初級シスアド
  • コメント:サイトのお問合せは僕までどうぞ。
城本 剛志(しろもと たけし)
TakesiSiromoto
  • 性格:人見知りするタイプ
  • 志望理由:いろいろな資格に挑戦したかったから
  • 雰囲気:様々なイベントがあってすごく楽しい
  • 資格、特技:漢検2級、運転免許(普通・普通二輪)
  • コメント:これから一生懸命頑張っていきたいです!!
関 あずさ(せき あずさ)
NO IMAGE
  • 性格:めんどくさがり(笑)遊び好き
  • 志望理由:コンピュータを使えるようになりたかったから
  • 雰囲気:イベントが本当に多い
  • 資格、特技:初級シスアド
  • コメント:これからよろしくお願いします
宗林 史人(そうりん ふみと)
HumitoSourin
  • 性格:プレッシャーに弱い、、でも熱くがんばる
  • 志望理由:いろいろな特技を得たいから
  • 雰囲気:大変そうな感じがする…
  • 資格、特技:普通自動車、普通救命講習修了
  • コメント:汗かけ、恥かけ。。
谷川 裕一郎(たにがわ ゆういちろう)
YuichirouTanigawa
  • 性格:イカツイけどやさしい人っぽいオーラを出したい人間
  • 志望理由:一回生のフレゼミで惚れ込んで選びました。
  • 雰囲気:超アクティブで超楽しいゼミです。
  • 資格、特技:自動車普通免許、普通自動二輪、サッカー
  • コメント:テンションぶちあげで!!
谷口 朋大(たにぐち ともひろ)
TomohiroTaniguchi
  • 性格:人見知り気味、普段はまったりと生きている。
  • 志望理由:パソコンの興味があるのでこのゼミを選びました。
  • 雰囲気:アクティブなゼミだと思いました。
  • 資格、特技:漢検、習字
  • コメント:まったりとがんばっていきたいと思います。
堤 沙織(つつみ さおり)
SaoriTutumi
  • 性格:はまったら熱中する人。
  • 志望理由:パソコンの知識を身につけたかったから。
  • 雰囲気:しっかりしてて、大変そう。
  • 資格、特技:剣道
  • コメント:よろしくお願いします!
常藤 清治(つねとう きよはる)
KiyoharuTuneto
  • 性格:やれば出来る子です。
  • 志望理由:パソコンに強くなれそうだったから。
  • 雰囲気:とても活動的だと思いました。
  • 資格、特技:24時間寝られます。
  • コメント:空気は結構読める方だと思います。
南戸 佑允(なんと ゆうすけ)
YusukeNanto
  • 性格:しっくり来なくても妥協する人
  • 志望理由:情報っぽいのがいいと思ったから
  • 雰囲気:とてもいいと思う
  • 資格、特技:英検準2、普通免許、しらを切る
  • コメント:草葉の陰から見守ってます。
藤原 亜加里(ふじわら あかり)
AkariFujiwara
  • 性格:多少、頑固者。多少、潔癖症
  • 志望理由:「情報」に関する知識を増やしたかったから。
  • 雰囲気:疲れている人が多い気がする。
  • 資格、特技:普通免許、英検2級、漢検準2級、水泳
  • コメント:自分のペースで頑張ります。
安江 晃子(やすえ あきこ)
AkikoYasue
  • 性格:めっちゃマイペース
  • 志望理由:パソコンの資格とか取りたかったので。あと、みんな仲良しな雰囲気があったので選びました。
  • 雰囲気:すごいフレンドリーな感じ。
  • 資格、特技:普通自動車免許、あんまり胸を張って言えませんが、ピアノがちょこっと弾けまふ…。(謎
  • コメント:普段からよくしゃべる方ですが、酔うとさらによくしゃべります!(笑)こ んな、私ですが皆さん仲良くしてね〜☆★☆
山岸 めぐみ(やまぎし めぐみ)
NO IMAGE
  • 性格:それなりにめんどくさがり。人見知りします。
  • 志望理由:パソコンの資格をとりたかったから。
  • 雰囲気:イベントや勉強でけっこう忙しそう。
  • 資格、特技:初級シスアド
  • コメント:いろいろがんばります!